反応研

反応研同窓会のお知らせ

吉澤研 | 前田研 | 七田研

京大理学部に生物物理学教室が設立されてから43年が過ぎましたが、我が反応研は教室設立当初から現在まで、教室内で唯一継続する研究室として発展しています。その間、卒業生・スタッフの数は150名近くになりました。

そこでこの度、長年の希望である同窓会を開催し、旧交を深めるとともに、今後のさらなる発展・展開を皆様とともに考えたいと思います。幸い、吉澤先生、前田先生もお元気で、この会に参加していただける予定です。また、これまでに在籍された方の名簿作成を行い、親交を深める一助にしたいと思います。

第1回反応研同窓会の報告

5月16日(日)の午後、新都ホテルで、長年の希望であった第1回同窓会を開催することができました。参加者は約60名で、吉澤先生、前田先生にもご参加いただき、各自の紹介などで大いに盛り上がりました。これを機会に同窓生の交流がさらに深まればと思っています。なお、会場で撮影した写真などを掲載いたしますので、ご笑覧下さい。(下の写真をクリックしてください。)

次回の日程は決まり次第お知らせいたします。

七田 芳則

反応研同窓会の詳細についてはメールアドレス(alumni※rh.biophys.kyoto-u.ac.jp)へお問い合わせ下さい。(※を@に変えてください。)